キッズカット!!バッサリでサッパリ!! おはようございます!!本日も元気に営業中です♪ 先日キッズカットのお客様を担当しました♪要望はバッサリ切ってイメチェンしたいとのこと・・・ 仕上がりはこんな感じ!! 本人も気に入ってくれて本当に良かった!! Beforeはこの長さだったので・・・本当にいいの?って3回聞いちゃいました(笑) 今日からシャンプーやドライも楽々ですね!!またのご来店心よりお待ちしております♪ 2026/05/10