イメチェン楽しい!!ガラリと変身!! おはようございます(^○^)本日も元気に営業中です!! 先日ロングのお客様をガラリとイメチェンさせちゃいました^_^元々ピンク系ロングだったのですが今回のご要望は・・・ボブ!! そしてカラーはラベンダーグレージュ!!透明感ハンパないです^_^ 角度によって色味が変わって良い感じ!! Beforeはこんな感じだったのでガラリと別人のようです!!夏に向けイメチェンしたくなったら髪こうぼうを思い出してください(笑) 皆様のご来店心よりお待ちしております♪ 2026/05/19