おはようございます♪
本日も元気いっぱいな
髪こうぼうです!!
今日も朝から着付け&ヘアセットの
お客様を担当させて頂きました♪

鮮やかなお色の着物で
帯もゴージャス!!

髪型はシンプルに仕上げさせて頂きました^_^
和装っていいですよね!!
日本の文化を大切にしていけることに
幸せを感じます(^○^)
本日も楽しんできてください♪
髪こうぼうでは早朝などの
時間外のご予約も承っております!!
お気軽にご連絡お待ちしております♪
TEL 0270303838
まで!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

